英ナビ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

いつも英検をインターネットで申し込みをしています。




そこから、メルマガで、英ナビというものがあることを知りました。




早速登録してみると、リアルな過去問がネットで受けれるというもの。




英ナビはこちら→http://www.ei-navi.jp/user/pastExam/index.html




ゲーム感覚で解答していけるのでR1はスイスイとやってました。



photo:01




プリントアウトしなくてもいいからママとしてもありがたい。




そして、リスニング問題もそのままできます。




全て解答するとすぐに結果、採点して、アドバイスまであります。



photo:02


英検を受けない人でも登録すれば無料でできるのでぜひ活用してみてください。


5級から2級まであります☆




結果、合格ライン超えてるので大丈夫そうだけど、




隣のクラスでインフルエンザが流行ってる様子・・・大丈夫かしら??明日からマスクマンで学校へ




行かないとね。




受験生のみなさんも、英検受験のみなさんも気を付けてくださいね~








iPhoneからの投稿