2011年バイバイ(*^o^*) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)


もう今日で2011年終わりだね、
なんか、あっと言う間の一年でした。

何が一番思い出になったか、写真見て考えてると一番を決めるのが難しすぎるくらい、たくさん楽しい思い出が。

本当、幸せな1年でした。

そんなことを話しながら、おせち料理を食べました。お正月はお家でゆっくりしてない我が家なので
本当ならお正月に食べるんだけどね~とCちゃんに教えながら大みそかにいただきました。


そして今は、年越しそば食べてます。
photo:01

あと、1時間くらいですね~

R1はR2ともにいろんなことができるようになり、ますます成長を感じることができた
1年でした。

今年も仲良く家族みんなでお友達も一緒に年越しができることを嬉しく思います。

ブログを通して楽しい時間も過ごせたし、ありがとうございました。

また来年もお付き合いいただければと思います♪

では皆様にとって良い年になりますように。

来年も応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村