クリスマス会 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

朝から、美味しパンを食べて大満足のR2!!


とってもかわいくって、親ばかな私写真をパチリ☆



photo:01



今日は保育園のクリスマスコンサートがありました。




とても歌の上手な魔女とクロネコさんが劇をしながら歌を歌ってくれる♪




とっても歌が上手ですごく楽しめました☆




そのあとは、ママたちとの打ち合わせランチ♪




総勢10名くらいか?すごい楽しかった。久しぶりにみんなでくだらない話をしたり、子供の話をしたり、


(今朝、R2がかわいくって写真を撮った話とか(笑))




打ち合わせをしたり・・・3時間以上居座ってたな。




くもんのあと、久しぶりに、公園でボールで遊びました。




何度も何度もなげたりして、ドッチボールの練習をしました。




R2のブームはドッチボールなので今日はたっぷりボールで遊べて満足してることでしょう・・・