ダウン再び2日目 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

ダウンしてました。


保育園へ連れてくのもしんどく・・・


帰りのお迎えはR1にお願いしました。


そして、夜、パパが帰ってきたら、パパ熱が9度越え  一気に私は病人でなくなりました。(笑)


救急でパパを病院へ連れて行き、インフルエンザの検査をするものの、まだ時間がたってないから陰性


とりあえず、解熱剤だけもらいそのまま帰宅・・・それもお家にあるロキソニンだった・・・


一応パパだけこの日からパパだけ隔離になりました。


きっと保育園の運動会でインフルエンザ菌をもらってきたんだろうな~


私やR2はもらってきてないのに・・・やっぱりパパお疲れなのね・・・かわいそう。


かなり寒くて辛いらしい・・・


みなさんもお気を付けくださいね。