birthday in ユニバーサルスタジオジャパン | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

Cちゃんの17歳のbirthdayだったので、USJへみんなで行ってきました☆


朝6時過ぎに家を出て、USJに着いたのは9時過ぎでした。



NEW子育てを楽しもう!!-未設定


すでにたくさんの人が居ましたが10分くらいで入場



NEW子育てを楽しもう!!


まずは、ハリウッドドリーム ジェットコースターにCちゃんとR1と私の3人で乗りました。


う~ん怖かったけど面白かった。


曲はもちろん、ドリカムの大阪LOVER とっても良かった☆☆


R2とパパは、スパイダーマンへ行ってたので、そのままキティちゃんの家族との写真撮影に並んだ3人


キティちゃんのママと一緒に写真を撮りました。



NEW子育てを楽しもう!!


Cちゃんも大喜び♪ birthdayシールを貼ってるので、キャストの方におめでとう~と言われて


「あ、ありがとうございます」とその都度答えていたCちゃんでした☆


メロンフローズンも仲良く二人で食べてます☆



NEW子育てを楽しもう!!


パレードにスペシャルゲストでDAIGOが来るというので、前の席で観覧☆

ウィッシュをやってくれ、みんな喜んでました☆ 



NEW子育てを楽しもう!!


パレードのキティちゃん♪



NEW子育てを楽しもう!!


乗り物もたくさん乗れて大満足☆


最後は、私とCちゃんでもう一度ハリウッドドリームを乗りました☆


ちょうどパレードが見えてとってもきれいでした♪ やっぱり夜の方がいいかも♪♪


夜最終9時までガンガン遊びました☆


R1とR2は、パパとスパイダーマンを3回乗ったらしいです。


Cちゃんもとっても楽しい誕生日だったと喜んでくれてので良かったです。


17歳がCちゃんにとってとてもすばらしい体験がたくさんできる年になりますように ウィッシュ流れ星



今日も遊びに来てくれてありがとうね~

応援ポチよろしくお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村