HOMEWORK | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

学校の宿題、R1のクラスはなかったのですが、




Cちゃんは英語の授業の宿題で自分のお気に入りの場所を絵に描くというものがあるというので




R1と二人でお勉強♪




photo:01



仲良く姉妹のようです♪




R1もお姉ちゃんができた気分で嬉しんだと思います☆



Cちゃんは、馬が大好きらしく、この場所を描いたようです♪




家へ来てもうすぐ1週間とっても楽しいと言ってくれてます。




学校さへ近ければ言うことないんだけどね・・・




そういえば、花ざかりの君たちへを大人買いしました。




花ざかりの君たちへ (愛蔵版) 全12巻完結(花とゆめCOMICSスペシャル) [マーケットプ.../中条 比紗也



¥価格不明
Amazon.co.jp




花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (花とゆめCOMICSスペシャル)/中条 比紗也



¥750
Amazon.co.jp

明日届く予定です。




Cちゃんは待ち遠しい様子です。




オランダではHana-kimi というタイトルであるようです。




Hana-kimi: For You In Full Blossom 4 (Hana-Kimi)/hisaya Nakajo



¥812
Amazon.co.jp





Cちゃんの完成した絵はこちら



photo:02



photo:03