ケアンズ10日目 ズンバ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日も朝から雨・・・




でも学校へ行くときは止んでくれた。今日もラッキー


photo:01



でもそのあとが、降ったりやんだり・・・・




ということで、今日は一日ハウスでおとなしくしてました。



photo:02



R2は、のぞみくんと一緒に絵を描いてました。ずーと相手してくれてありがとう~~






R1を迎えに行き、そのあとまたまたズンバへ




今回は学校のお友達もズンバに誘ってみました。



photo:03


雨で中止になるかな?と思ったけど無事にあって良かった良かった。




1時間良い汗をかき、お友達ママさんに夕食ご一緒にどう?とお誘いされたのでそのまま一緒にナイトマーケットで


食べました。





photo:05




お姉ちゃんがR1と同じ9才、弟がR2と同じ6才で子供たちも仲良く遊んでました☆




英語の話やお受験話をしたりママたちも楽しい時間が過ごせました♪誘ってくれてありがとうね~~




今日は、久々に、R2が起きてて、スカイプに参加!!


ちょうど、お家になおちゃんが来てたので二人のテンション↑↑




途中ラジコン仲間登場(笑)




今お家のリビングは、ソファが和室に撤去されてて、ラジコンサーキットが作ってあるらしい・・・


本当びっくり!!パパはパパでおひとり様をエンジョイ中♪♪


その様子はまた次回・・・




あと、植えたほうれん草すごい伸びてる!!すごいな~って今さらながらに感動してる私です。



photo:06