ケアンズ4日目 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は朝起きてから、エスプラネードまでお散歩に行きました。




そしたらなにやらイベントをやってたので参加!!土日は結構エスプラネードでイベントやったりしてて楽しい。




観光でくるとなかなか、エスプラネードでゆっくり遊んだりできないだろうけど異国の人たちと触れ合えるから




楽しいですよ☆








子ども1人2ドルでいろいろ遊べるイベントだったので二人も参加しました☆








フェイスペインとをしてもらっています。











NEW子育てを楽しもう!!









R1は、顔がかぶれてる感じだったので、片方の大丈夫な部分だけ書いてもらいました。












NEW子育てを楽しもう!!









R2はAllフェイスペイントしてもらいました。
















バスケットチームの人たちがいてシュートをさせてくれました。R1は2度入りました♪








NEW子育てを楽しもう!!









R2は届かなかったので、選手の人が持ち上げてシュートをさせてくれました♪







NEW子育てを楽しもう!!









トランポリンで遊ぶ二人!!







NEW子育てを楽しもう!!









ふわふわの滑り台☆これも大はしゃぎ!!







NEW子育てを楽しもう!!









テンションMAXな二人です☆







NEW子育てを楽しもう!!









フラフープ二人ともめちゃ上手でびっくりΣ(~∀~||;) ひくくらいうますぎる・・・







NEW子育てを楽しもう!!









パターゴルフ







NEW子育てを楽しもう!!













最後はまたラグーンで泳ぐ二人・・・どんだけ水が好きなんじゃい!!







NEW子育てを楽しもう!!









シェアハウスへ帰ってから、明日でいなくなる遊んでくれたお姉ちゃんたちと一緒にハイポーズ☆


















本当みんないい人なんだよね~~R1もR2もどこへも行かずにお姉ちゃんたちと遊んでたいって




言ってたくらい・・・








夕方からめーいっぱい遊んでもらいました。ケアンズ最終日の貴重な時間を二人と遊んでくれて本当ありがとうね~






夕飯は、そうめん。

photo:12











お姉ちゃんが、作ってくれた、いももち。めちゃくちゃ居酒屋の味で美味しかった。ごちそうさまです。



photo:12









そしてすっかり今は寝てる二人です☆毎日規則正しい生活をしてるのでいい感じです♪






わたしは、結局朝3時過ぎまで、みんなと、飲んで話してた。楽しかったわ。









明日はどんな一日なるかな?