一歩も外にでず・・ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日も思い返せば一歩も外に出ませんでした・・・




昨日、リビングの配置を移動させたので、お家に居るのが楽しく??


朝から、久々にフレンチトーストを作り、洋風な気持ちのよい朝を過ごし(笑)




午前中R1とR2とディズニーチャンネルに釘づけ、今日から新しく、ディズニージュニアという番組に変わり




その初日だったんです。




番組自体がどうのってのはないのですが、デジタルフォトが当たるっていうキャンペーンにはまって汗




テレビ番組に途中で出てくるコインを当てるというもの・・・




それを見てて、お昼が遅くなり・・・お昼は創作丼を・・・・マーボ豚もやし丼  これがまた美味しんですよ☆






そしてお昼からは音楽に合わせて、ずーとR1とR2踊ってました。




夕飯は久々の餃子を作りました。 ゆっくりと家にいるときはやっぱり鉄板ものが楽ちんです☆



photo:01



そして久々に、車に乗り二人で遊んでました。めちゃくちゃかわいいわ。




車をビニールひもでつなぎ前がR2、そして後ろのR1を引っ張ってました。昔は軽~く動いてたのに



photo:02


重くなったR1を引っ張れないと言ってたR2が笑えました。にひひ




なんだか一日家にいたけど楽しい1日でした☆☆パパは勉強がはかどりバッチリと言ってましたけど・・・




がんばってもらいたものです。




7月10日、パパの試験会場とR1の試験会場が車で10分くらいの距離なので行ったり来りと忙しくなりそうな


私ですが、二人とも合格しますように合格流れ星