GANTZ  | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、R1とママ・R2とパパのチームに別れて子供の日を楽しみました♪








R1と私は、GANTZ
を見に行きました。




photo:01



GANTZは、PG12だったので、R1に12歳以下の子には、指導と助言を与えるとなってました。





う~ん、戦う場面はすさまじいけど・・・でも他の部分で、その過激さをカバーされてる感じだった。





タエちゃんやくろのくんや、加藤君それに他の人たちの自分ではなく、自分の大切な人を守りたいという気持ちをとても感じ、とっても良かったな~





くろのくんかっこよかったわ~♪









R2は、パパと、劇場でウルトラマンプレミア2011
を見に行ってきました。


R2のウルトラマン、二人ともすごく感動したと大満足だったようです。





また7月にあるから行くと・・・


ウルトラマンは地球を守ってる・・・パパもR2も地球を守るそうです。


劇を見終わったあとにたくさんの勇気をもらってようです。





R2はウルトラマンゼロが好きになったようです☆





しっかりとゼロのフィギアを手にしてたわ♪