ペットショップの子犬 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)



R1とりあえず今は、全然ぐったりでなくて、熱も7度あるか、ないか、です。
中庭を挟んだ和室に一人だけ、隔離中なのですが、テレビ見てるようです。

お互いがわかるように、シャッターをあけてるから、窓からリビングを見てるR1の姿が、ペットショップの子犬のようです。f^_^;)

何かあると、携帯電話で、連絡してくるし、かなり笑えます。

R1の様子が、わかるように、今日は、リビングに布団を敷き、R1を除きみんなで寝ます。

R2は、ワクワクして寝れてないけどf^_^;)

R2は、今のところ熱なし、でも咳が…

家族全滅になりませんように。



iPhoneからの投稿