三連休最終日 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)


最終日の今日は、パパの試験も終わったので、久しぶりにスノボへ行けました。

ゲレンデは、ゴンドラ目当てで、ウィングヒルズです。

家を朝、8時に出て、朝マックのドライブスルーして、現地に10時過ぎに到着。めちゃ早い。渋滞ないといい感じ\(^o^)/

到着後、着替えてぐたぐだしてるうちに、11時30分過ぎたので、12時からの午後券で楽しみました。

photo:01



お天気は、良かったり、雪が、降ったり。
でも寒くなくて、雪質も良かったよ。

photo:02



photo:03



photo:04



2人とも、自分たちだけで、どんどん滑って行ってしまいます。

photo:05



今回は、途中ランチで休息しただけ。
ゴンドラ5回のり、スノボエンジョイしました。スノーボード

楽しかった。三連休でした。






iPhoneからの投稿