ケアンズ8日目 | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日も、晴天めちゃいい天気です。

photo:01



暑い。ファミリーが、ケアンズは、冬じゃないと、嘆いてました。

でも、私には、快適な感じなんですけどね。

R2も、バスのなかで、半袖でいれるくらいです。
私はパーカー着てますが晴れ

photo:02




忘れた水着をとりに、シティへ来ました。シャングリラ だったので、

そのあと、そのまま、Yさんお勧めの、ボードウォークカフェ Boardwalk Cafeでチーズケーキのセット食べました。

いろんな種類の中からブルーベリーを頼みました。

photo:03



おおきさをR2の顔で、比べで見ました。でかいです。でも美味しかったです。

そのあと、水着に着替えて、ラグーンで遊びました。

photo:04




今日も一日楽しみまーすリボン


R1を迎えに行ってから、二人ともまたホームステイ先のプールで遊んでました。

そのあとは、お孫さん二人に借りた、スケーター(こっちではスクーター)ので遊んでました。


二人で家の前で、showtimeと叫びながら上からすべり降りてきて楽しんでました。


NEW子育てを楽しもう!!


その様子をまた今度ユーチューブにアップしておきます♪ 


夜は、ツナとマカロニのグラタンでした。サブのキャベツのソテーとそのほかの温野菜もめちゃうま♪


NEW子育てを楽しもう!!


本日のデザートは、ワッフルにアイスバニラを添え、その上からお好みで、chocolatesource or maplesyrupを

私はmaplesyrupをかけました。おいしかった~ダイエット中のみなさんごめんなさい・・・



NEW子育てを楽しもう!!



人間が食べた後、ワンちゃんとねこちゃんのお食事time

R1とR2のお仕事です♪動物好きな二人なのですごく喜んでお世話しています。


NEW子育てを楽しもう!!


今日も満足な一日でした♪♪おやすみなさい~




iPhoneからの投稿