GAPセール(=⌒▽⌒=) | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

結局、マイカー車で、お買い物行ってまいりました♪


行く先は、普段着使いにぴったりなGAP


セールになってると聞き、早速行ってまいりました。


店内は、週末にしては激コミではなかったです、これも雨のおかげですね。(*^▽^*)


かわいい洋服、baby gap にはとってもかわいい服がたくさん・・・


R1とR2のサイズになると普通(笑)いやそれでも色とかやっぱりすごく鮮やかだったりきれいなので大好きですけどね(‐^▽^‐)


これから大活躍してくれる夏服がお徳に買えるのはうれしいね♪♪


みなさんもぜひGAPセールお出かけしてみてはどうですか?!


帰りにアスナル金山 へ行ってきました。


行くと、七夕のイベントで七夕飾りで短冊が書けるコーナーがありました。



NEW子育てを楽しもう!!



雨が降っても大丈夫なように、紙でなく、ナイロン紙でした。


お近くの方行ってみてはどうですか?


7月7日まで書けるようですよーーー!!