カラオケマラソン?! | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

日曜日は、R1とR2の希望からカラオケ屋さんへ


マックでドライブスルーをして、お昼を持ち込みカラオケに・・・


入店が11時40分ごろ、そこから、夜6時まで歌い続けてきました(爆)



NEW子育てを楽しもう!!


R1は、いきものがかりを熱唱♪

高音でしっかりと歌い上げてました★子供って一生懸命歌う姿ってすごいかわいいですよね。


他に何度も歌っていた曲は、ジュエルペットの曲でマジ?マジ!マジカル☆ジュエル

マジ?マジ!マジカル☆ジュエル
¥1,260
Amazon.co.jp

10回以上は歌ってたぞ・


R2は、もちろん仮面ライダー系の歌を歌ってました。

ひらがながしっかりと読めないので、一番の歌詞をそのまま2番で歌ったりしてましたが、がんばって歌ってたわ♪


W-B-X~W Boiled Extreme~
¥1,622
Amazon.co.jp



【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)
¥2,411
Amazon.co.jp


仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
¥7,280
Amazon.co.jp

そして、パパと一緒に、EXILEも歌ってましたカラオケ


私はもちろん、ジャニーズで(*^▽^*)


もうすぐ発売の赤西くんソロの曲がまだ配信されてないのが残念でしたが・・・

NEW子育てを楽しもう!!
もうすぐ初主演映画の前売りもあるし、TV露出も多く、雑誌もガンガン出まくりで、楽しみがたくさん続いてる私・・・

6時間くらいの家族で熱唱楽しかったけど、ガンガンしっかりと歌いこんでたパパ、最後はパパ、寝てました(爆)


りれき100は、我家の選曲でうまっておりました。

次に入ったお客さんはきっと、子供連れ&ジャニ好き奥さんと確実に思うだろうな~(爆)


持ち込みokでフリータイムなカラオケ屋さん最高♪о(ж>▽<)y ☆