DVDレンタル半額♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

金曜日から家の近くのレンタルショップがDVDの旧作半額レンタルが開始になりました☆


今回、レンタルが半額になったら借りようと思ってたのが、


ホームアローンです♪

ホーム・アローン (期間限定)
¥1,340

ホーム・アローン コレクション [DVD]
¥3,636
Amazon.co.jp

ホーム・アローン2 (ベストヒット・セレクション) [DVD]
¥1,490
Amazon.co.jp

私はこのお話が大好きで、クリスマスシーズになると見たくなるDVDです☆


かなり英語で台詞も覚えてるDVDです。子供が主役なので英語も難しくないのがいいです。


子供用に、R2は、仮面ライダー電王を借りてました。ますます戦いものヒートアップです。


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
¥3,780


R1は、保育園へ行ってたので、前から見たいと言ってた、プリンセス系のDVDを借りてあげました。


DISNEY PRINCESS おとぎの国のプリンセス/夢を信じて
¥2,646