2008年よさようなら~♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は昨日の続きからいろいろお片づけして、


朝からお家で家族でいました☆R1は、窓拭きをお手伝いしてくれました☆


R2は、大人しくしてくれることが一番なので、粘土をしてましたが・・・



NEW子育てを楽しもう!!

このあとの片付けはまた大変でしたが・・・


そして夕方からお風呂に入り、今年一年の垢を落としました♪


夜は、毎年恒例となってるお友達が家に来て、一緒にカウントダウンをしておりますヾ(@°▽°@)ノ


紅白を見ながら宴会です ヾ(@^▽^@)ノヾ(@^▽^@)ノ


カウントダウンはいつもと同じく、フジテレビでジャニーズカウントダウンウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦 を見ながら過すつもりの私。


さてさてチャンネルは奪えるのでしょうか??


無事に仁さまとカウントダウンが迎えれますように☆☆☆(-_☆)


今年を振り返って思い出すのは、


R1の扁桃腺の手術


R1の運動会前の足が遅い、跳馬ができない事件からの復活


R2のNHKおかあさんといっしょに出る


そのほかにも、リタラシーリンクスのモニターに選んでもらい挑戦がスタート したり、


いろんな部分で楽しかったり、悩んだり、解決したり、本当子供と共に私もたくさんの経験ができました☆


来年も今年に負けないくらいたくさんお出かけして、子供たちと一緒に楽しく、発見のある毎日にしたいなって

思ってます☆


今年は、楽天ブログからアメブロに変り、たくさんの方と出会い、また今までも仲良くしてもらったブログ仲間の

人たち、本当にいろいろありがとうございました☆


たくさんのコメント、メッセージを頂、すごく励まされたり、がんばれたり、嬉しかったです☆


どうぞ2009年も仲良くしてもらえればって思います☆


皆様にとって良い1年になりますように☆ ('-^*)/


ではでは楽しい時間をすごしまーす☆☆