NEWSからINVITATIONが届く♪ | NEW子育てを楽しもう!!

NEW子育てを楽しもう!!

2002年生まれの女の子R1と2005年生まれの男の子R2の育児日記です☆R1.2015年中学受験終了。
2015.4月から中高一貫共学校へ通うことになりました。
R2.2015年より、水泳協会に登録し、スイミングをがんばる予定。R3.が2015年4月11日に誕生しました女子です。(*^^*)

今日は、ジャニーズNEWSのチケットの配達指定日だった。


どこの席になるのか気になってたので朝からソワソワ♪





席も一番我が家では嬉しいとても良い席♪

これでまたオーラのある人たちにパワーをもらってがんばれそうだわ♪


山Pが来てくれるといいな~と思う、ママとR1とR2でした。


きっとR2は、山Pを見たらドクターヘリって言いそうだわ(爆


今日から12月ということで、最初のスタートとても良い一日になりました☆



そして我が家では、クリスマス気分を盛り上げるため、今流れてるのが、Wee Sing for Christmas (Wee Sing) (CD)




アマゾンでは現在取り扱いがないようです。




このCDには、本がついていて、楽譜と歌詞つきです(もちろん英語)

R1はこれを見ながら弾き語り練習しております♪


ジングルベルはもう弾けるので、今度は、We wish you a merry christmas


を練習するといってました☆


英語で歌いながら弾き語りなんてできたらすごいわ♪ さてさてできるのか??


今日は12月初日、楽しい一日でした☆