髪* | ふわふわ

ふわふわ

ふわふわな日常のブログ






見てくれてありがとう𓈒𓏸 𓋜 






この間はすみません。
調子崩すとだめですね💦
全部悪い方へ考えてしまって、、
落ちて落ちまくります

今日は点滴したのもあって
気持ちも少しよくなりました𖥧𖧧 ˒˒.
お話を聞いてくださった方もいて*

誰かとお話するとこって大事なんだなぁと改めて感じました
ほとんど母しか話す人がいないので
(父も兄弟も話すことはほぼありません
たまに父と少し)

このまま、普通でいいから平穏に過ごしたいです。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*




この頃髪を短くしたくなってきたよ𖥧𖧧 ˒˒.
この時くらいまで切きりたい







でもね、、
免許証の写真はこの時の短い髪なんだけど
めちゃくちゃおばさんに写ってる😹
だから長い方がマシかなぁとか考えて悩み中です、、、






暑いから涼し気なお魚さん‪を🐠⋆*‬








また書くね♡