ありがとうの日* | ふわふわ

ふわふわ

ふわふわな日常のブログ





見てくれてありがとうೀ⋆




こんにちは🌸



今日の風は何なんだっ⚠️

いつも以上にひどい気がする:( ;´꒳`;):





昨日は久しぶりになってしまいました

お世話になった方達へのお墓参り巡りに行ってきました֒ 𑁍

調べたら4年前だった

……。



7歳でお空へいってしまったいとこちゃん

今のミシンを譲ってくれたおばちゃん

おじちゃん

ありがとうございます.





. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜






お昼はね、安定のこれだよ𖥧𖧧 ˒˒.






チェーン店だからそれなりな…です😺






母と









父の




ごちそうさまでした❀.*・゚





帰りに夕飯を買いながらスイーツ🍦








これだけあってもいつも抹茶を選んでしまう





また書くね♡