泣きそうなった | あつ~こエメラルドの今後も精神はロリでブログpartⅡ

泣きそうなった

今日、職場の先輩から一粒のチョコもらって、なぜか泣きそうなった(笑)


わたし、大丈夫

さらに好きな人からまたチョコもらった音符

そんでもって別の先輩からロールケーキもらった音符音符


今日はしごとぬけぬけand資格ゲッツにやる気ない自分に苛立ち、早く帰りたい‥しばらく会社休みたいなんて弱気かつ大げさな悲しみに浸ってたけど、お菓子食べたら『思考‥停止音符』してた頭が治った!!!!


マジ単純~


ささやかだけど、だいぶ元気になったキラキラ

明日もがんばれ!!
ちゃあ坊乙女座!!


明日はリズリサでご出勤いたすのでちょいハピーなスタートだドキドキ