リラックスする場所は だれしもあるもので

久しぶりに

 その空間に立ち寄ってみました。

その空間にいるとリラックス。自由空間が好みです。よくいっていた頃のときを思いだしてきました、、たまには

立ち寄ってみようと思います。

食生活の面も大事で。美容、健康面、トータル的に考えて

内側に入れる食べ物は、考えて、体をととのえていきたいと思います。

 

。楽しい空間で

美味しく食べる。それが

日々の活力となる、、のもあるのかなと思いますが、、

 

先日は

今が旬のたけのこと山菜で炊き込みごはんを作りました。優しいお味の仕上がりにできました!

たけのこの下処理が良かったので、それも大幅にあると思いますが、。

最近はご飯のお供に漬け物は

あるもの野菜で作り。浅漬けですが

美味しくいただけます。

夏に向けて、酢のレシピもとりいれて。。

この前は、

ハンバーグの中にレンコンをすったのを入れて

作ってみました。味は美味しく出来き上がりました。アイディアはお知り合いとの会話で参考にしてみました、。

まず。自らを整えて、、