とっても眠たい
(´-ω-`)zzz


でも勉強しなきゃ
いけないorz



干からびて
死んでまう\^O^/




でもABCのアルバムで
元気がでるのよドキドキ



_



ぷろふ画やっと
貼りました(^ω^)




自撮りはやっぱ
難しいものだ(´`)







もう一枚と
全体の写メ
貼っときますパー









まとめて愛相応-20090922143538.jpg

まとめて愛相応-20090922143728.jpg



きもいの承知(-ω-)ドキドキ



_