トイレットペーパーが無くなって慌てて頼んだこちら。
 
一万円で96ロールが届きました。
頼んでから20日での到着です。
 
無くなりそうになってからすぐ頼めばよかったのですが、最近注文が少し億劫に。
ふるさとサイトで選ぶのも、たくさん掲載されすぎていて探すのも面倒に。
暫く、サイトもふるさと納税からも遠のいていました。
 
夏の暑さにやられていたときはブログの更新も途絶え気味でしたが、その間にも何個かふるさと返礼品が届いていました。
 
その中でお勧めが、「岡山県真庭市のジャージヨーグルトセット8千円」
まろやかで、口通りなめらかでした。
飲むヨーグルトやマンゴーピューレ入りのヨーグルトなど盛りだくさん!お勧めです。
 

 
こちらはエリエールの定番商品でしょうか、スーパーでたまに見かけます。
1パック400円前後で8パックきますので、3200円前後でしょうか。
 
そんなお得でもないですが、買いに行くのが億劫なので良しとしましょう。
 
 
触るとふわっとしています。
プリントは小花柄で可愛いです。
トイレに入るのがちょっと楽しみ。