こちらのラーメンは通常のラーメンとは一線を画していると思います。
 
白くてトロットしていて、お味はコンポタージュスープの様。
 
銀座の路地裏にある本店のほうは、いつもめちゃくちゃ混んでいるので、銀座地下街エチカにあるこちらに来てみました。
 
待ち人8人くらいで20分位で行けるかなと思ったのですが・・・。
結局45分ほど待って入店。
 
着席してから作るので待って5分、ゆっくり食べて10分、8人席しかないのでこのくらい時間がかかるようです。
それに、人が足りないのか空いてもすぐ待ち人を入れません。
 
この日は猛暑日、地下街とはいえクーラーもないので45分は長かったです。
 
本当は、この日エチカ篝のすぐそばにある俺系シリーズ「SOBA俺のだし」に行こうかと思っていたのですが、15時に終了~。
 
で、通し営業のこちらに15時半頃来たのですが、人気店はいつでも混んでいるのですねぇ。
 
お味はクリーミーで、ヤングコーンやポテト、長いも、ローストビーフなんてフレンチなトッピングがされています。
 
とっても美味しくて、しばらくするとまた食べたくなる味です。
 
行列は覚悟!ですが、それを超える美味しさでお勧めです。