焼津市のお魚が届きました。
こちらは5千円のセットです。
 
一万円寄付のセットだと大量の魚が届いて、三人家族のうちでは消費しきれないので、お魚は最近5千円寄付を頼んでいます。
 
ですが、お肉は改悪でどんどん量が少なくなっているので、一万円寄付のママです。
 
早速、金目鯛を焼いて食べてみました。
ちょっと骨が多かった気がしますが、とっても大きくて美味しかったです。
ですが、ちょっと塩気が強いかもしれません。
 
サケは甘塩で私好みです。
身もプリッと厚くて食べごたえ抜群。
 
真アジはこちらも少し骨が気になりました。
 
ですが全体としてはまぁまぁです。
 
次回は違うのを探そうかなと思いますが、このセットもなかなかでした。
 

 
 
 真アジの干物4枚です。
 
 
金目鯛の干物2枚です。
 
 
北海道産のサケ5切れです。