4/8〜4/14まで

新婚旅行に行ってきました(^^)
 
8〜12は屋久島
13〜14は指宿・桜島
 
 
それでは、備忘録がてらmihoの主観いっぱいに
旅行記を残していこうと思います(`・ω・´)
 
 
 
実は屋久島は父の実家があるので初めてじゃないんですが、
約20年前に祖父の初盆で帰ったのが最後なので観光では初めて!
 
当時は伊丹→鹿児島→屋久島と飛行機を乗り継ぐか、
鹿児島から船で行くかでしたが、
ここ数年で伊丹→屋久島の直通便が出来てました!
 
image
JALさんありがとう!!
1日1便でも十分です!!
 
因みに屋久島空港は小さいのでプロペラ機です、笑
プロペラ機初体験の旦那さんは謎に興奮してました、笑
 
まぁまぁ揺れるので、
飛行機苦手な人は飛んだらすぐに寝てください!(´Д` )
 
 
 
屋久島空港に到着後、
ガイド兼カメラマン「美屋久」の皆川さん(通称:なんちゃん)と合流!
 
今回の旅は、1日目・2日目の午前中を使って
ブライダルフォト撮影をお願いしてたのです( ^ω^ )
 
屋久島のことを色々と教えてもらいながら
各地で撮りまくってもらいました〜〜♡
 
 
image
まずはお婆ちゃんと!感動の再会!!
会えたことを泣いて喜んでくれました( ;  ; )
 
{2DAEFC4C-6BF3-4007-B381-26D7D8E0D2E3}
大川(おおこ)の滝
午前中まで雨だったので水量が増えててダイナミック!
 
{161B1522-934C-42EF-A7C0-5CBFCEEC4B24}
結構しぶきも浴びました、笑
因みにドレスは通販で買った安物なので問題なしです、笑
 
{A20A5C35-00A6-46EE-8123-191AE7C6E299}
待機中はこんな感じでアンバランスな格好、笑
 
{3DC3DE58-4E34-4B18-BA5F-1873F8A49CC0}
ガジュマルの森
 
{841716AD-2ECA-41F4-8232-157569BE73D2}
いなか浜
 
{F7EDE921-3BAC-40F4-A06C-515469FA7AAB}
屋久島灯台
 
{C0081D2B-AFF5-4841-ADFE-E2211C493324}
花冠・ブーケ・ブートニアは造花を使ってハンドメイドしました!
撮影中、この花冠が風に飛ばされて橋の下の川辺に!汗
 
{EA3BDCB3-E46F-458B-944C-CA36F4D270E0}
なんちゃんが岩場をスタスターっと降りて取ってきてくれました!
さすが!感動!本当にありがとうございました。
 
{5003E28C-AC7F-4C00-B663-E992F18DD24D}
屋久島は新緑の季節で、山々が本当にキレイでした!

 
撮影の様子は美屋久のブログにも載っています( ^ω^ )
 
 
素敵な写真たちが届くのが待ち遠しいです!
 
美屋久のHPはこちら→http://biyakushima.com/index.html
 
 
とってもフレンドリーで優しいなんちゃんのおかげで
楽しく撮影を終えれました〜!
 
本当にありがとうございました!
 
記念の旅行にプロカメラマンに撮影してもらうっていいですね!
しかも屋久島は小さい島ながら、
絵になる場所がたーーっくさんあって本当にいい島です♪
 
 
2日目の午後からは白谷雲水峡トレッキングでした!
その模様はまた次のブログで( ´ ▽ ` )ノ