先週の土曜日は女子会でした\(^o^)/

 

好きなものを持ち寄って、ワイワイうまうま\(^o^)/

 

「女子会」って言う響きだけで、もう楽しい!笑

 

みんなで気合入れて持ち寄ったり、作ったりしたら、

ものすごく豪華なメニュー内容になりました♡

 

 

 

左上から…

・色々野菜のボロネーゼパスタ

・タコと野菜のマリネ

・生ハムのシーザー風サラダ

・デビルズエッグ

・一口アメリカンドック

・ほうれん草のグラタン

 

 

デザートその①

・季節のフルーツ盛り合わせ

 

 

デザートその②

・チーズケーキ(プレーン&ショコラ)

・抹茶テリーヌ

 

 

もう!満足すぎる内容っっっ!!!\(^o^)/

見ちゃったあなたは、食べたいーー!と思ってるはず!!笑

 

ご飯は各2皿ずつあったので、食べきれなかったけど(参加人数6人)

デザート時の別腹感はさすが女子☆

 

中でも、抹茶テリーヌがめちゃくちゃ美味しくて!

抹茶好きにはたまらない!!

柔らかなくちどけと、抹茶&チョコのコク…♡(o^^o)

人気のため、店舗では夕方には売り切れてしまうらしい!

買ってきてくれてありがと〜〜♡♡♡

食べれて本当しあわせ〜〜♡♡♡

 

お店はここ→マールブランシュ加加阿365祇園店

(オンラインショップも有り!)

 

 

好きに食べて飲んでしゃべって…

話す内容はたわいもない事ばかりなんだけど。

 

そうゆう時間こそ、結構大事だったりするのかも( ^ω^ )

 

 

みんなが帰った後、一瞬めっちゃ寂しくなるけど←

 

 

また開催したいなー!

もしくは誰かお誘い待ってまーす!!←