ご訪問いただきありがとうございます照れ



おー!ついにあと5日。

いつ来るのかわくわく♡



妊婦健診の予約時間まで時間があったので、

スタバでまったりタイム。



最近はほうじ茶クラシックティーラテが

お気に入りで、こればかり飲んでます。



いつもカスタムしないのですが、

レジにあるおすすめカスタムが

ずっと気になっていたので初挑戦!



キャラメルソースと生クリームを追加したけど、

美味しかった〜照れ



1時間ほどまったりして、健診へ。



いつもより遅い時間の予約だったからか、

はたまた分娩があったのか、

今回はいつもより待ちました。



待ってる時に赤ちゃんの泣き声がしたけど、

分娩だったのかなー?



お腹の中のベビも反応していて、

お友達の誕生を喜んでるみたい立ち上がる



エコーでは前回より100gほど増えて

推定体重は3200g。



予定日までもうすぐだし、

子宮口の開き具合はどうかな?って思ったら

内診は無し泣き笑い



エコーのみであっさり終了してしまい

なんだか拍子抜け。



たまひよアプリを見ていると、

この時期は「内診グリグリがあった」

という話題で盛り上がっているけど、

私は一度もないよ。



予定日過ぎてるけど次回の予約を取り終了。



まだ産まれる気配はないということなのかな?



前回までの健診で2回連続で

「頭がだいぶ降りてきてる」って言われたから

もうすぐかな!って思ったけど全然みたい泣き笑い



ベビさんのタイミング次第だもんね。

誕生日いつにしようか選んでるのかな照れ



帰りにミスドが食べたくなって、

夫の分も買って帰りました。



ミスドはシンプルなシュガーレイズドと

エンゼルフレンチが好き♡



季節限定の芋栗も気になったけど、

やっぱりお気に入りを買ってしまう。