ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



スタジオアリスでマタニティセミナーを

やっているという情報を聞きつけ、

最寄りのスタジオアリスに行ってきました!



HPにはマタニティヨガやセミナーと

書いてあったので問い合わせてみたら、

私が行きたい日時は「マタニティペイント」

とのこと。



マタニティペイント、

今まであまり興味はなかったけど

無料だし、今後やる機会もなさそうなので

参加してみることにしました。



マタニティフォト用の衣装も無料で

お借りできるとのこと。



マタニティフォトの衣装を見ると

ロバート秋山のクリエイターズファイル

思い出しちゃうんだよね泣き笑い


WEBよりお借りしました



今回はマタニティペイントをするので

強制的にお腹を出した衣装になりました。



まさに秋山泣き笑い



良い年なので恥ずかしさもあったけど、

せっかくなので着させていただきました。



衣装を着たら、マタニティペイントへ。



お腹にペイントしてもらってる最中、

ベビたんはぶりぶり動いてました歩く

かわいい♡



お腹のペイントはこんな感じに↓

お腹出るので閲覧注意!








































ペイントは3つの中から選べたので、

夏らしいこちらにしてみました。



ペイントが完成した後は写真撮影へ。



スタジオで写真撮るのって、

婚活の写真撮って以来(笑)



記念写真だと成人式以来か…。



インスタ用に普段から写真撮ったりするけど、

スタジオでの撮影ってなんか緊張します。



でもこんな機会なかなかないので

楽しかったです。



今回はマタニティイベントということで

写真一枚のデータとポストカードは

無料でいただけます。



でもたくさん撮ってもらったので、

記念に他の写真も欲しくなってしまい…



結局2枚購入しました泣き笑い




スタジオでのマタニティフォトは

別にいらないやーって思っていたけど、

いざ撮ってもらうと欲しくなるものですね。



まんまとスタジオアリスの戦略に

はめられた感じです泣き笑い泣き笑い



以前はスタジオでのマタニティフォトは

撮るつもりがなかったので、

セルフで撮った写真はこんな感じ↓




これはこれで自然な感じで

気に入ってます照れ



スタジオは夫が仕事で来れなかったので、

夫と一緒に撮っておいて良かったです。