ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



1ヶ月ほど前に箱根旅行に行きましたが、

またまた箱根へ。



実は前回も今回もInstagramの

プレゼントで当選したのです♡



願いの叶え方のコツをつかむと

面白いほど、どんどん叶いますキラキラ



これについては話すと長くなるので

また別の機会に。

需要あれば(笑)



本当はベビたんが産まれてから

ゆっくりみんなで行きたかったけど、

有効期限が出産と被るので

今しか行くタイミングがない!



というわけで、急いで予約を入れて

行ってきました。



でもこんなに頻繁に箱根に呼ばれるなんて

なんでかなー?って思った時に

1年前に箱根神社で

「妊活が上手くいきますように!」

ってお願いしたことを思い出しました。



その後友達から、

箱根神社は妊活成功をお願いするのに

良い神社と聞いてタイミングよかったなー

なんて思っていたのですが。



前回の箱根でお礼参りに行こうと

思ったのですが、時間がなくて断念。



まぁ良いかー、なんて思っていたけど

こんなに早いタイミングでまた箱根に

呼ばれるなんて。



しかも箱根神社は龍がいて、

産まれてくる子も辰年。

ついでに夫も辰年。



なんか行かなきゃいけない気がして、

まずは箱根神社にお礼と安産をお願いしに

行ってきました。



うん、なんかスッキリしたキラキラ



お参りを済ませた後は、気になっていた

「ニコライバーグマン箱根ガーデンズ」へ。



お昼がまだだったので

カフェでテイクアウトしてガーデンをお散歩。



こんな可愛いバスケットも借してもらえます。




ガーデン内には休憩やピクニックをできる

スペースがいくつかあります。




自然の中でいただくごはんは
楽しい、気持ち良いニコニコ


紫陽花もキレイに咲いていました。




ガーデンはそれほど広くないので
サクッと回れるはずが、
ランチしたり素敵スポットの写真を撮っていたら
思いのほか長居してしまいました。


長くなってしまったので、
ホテルのレポはまた次回に。