ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



箱根旅レポ、最終回です。




朝日が見えるお部屋ということだったので、

早起き頑張りました!



日の出の時間を調べたら、なんと4:30 笑い泣き



でも朝日が昇る景色を見るためなら

苦手な早起きも頑張れます。




おかげでキレイな日の出が見えましたラブ



日が上るとともに、鳥の声が大きくなってきて

自然も起きてきてるって感じがして。



この時間って、パワーもらえて好きです。



朝風呂も入ってサッパリしてから朝食へ。



ハーブティーとスムージーからスタート。




ポトフで身体も温まります。




健康的な和朝食。




お茶漬けも作れます。




ご飯が進むおかずばかりで♡

食べすぎないように注意しながら

いただきました。



デザートとデカフェコーヒーをいただき、

ご馳走様でしたお願い




ディナーも美味しかったけど、

朝食も美味しかったです。



名残惜しいけどチェックアウトして、

「箱根彫刻の森美術館」へ。




お腹の大きさを記念に残したくて、

セルフマタニティフォト。




彫刻の森も見どころたくさんで、

なんだかんだ2時間以上いた気がする。



別に見なくても良いかなーって思っていた

ピカソ館、一番くらい面白かったです。



ランチはイタリアン。




その隣のパン屋さんも有名店とのことで、

寄っちゃいました。




体重管理しなきゃだけど、食べすぎたかな泣き笑い



でも旅の最中は気にせず食べて楽しんで、

帰ってから気をつけることにしてます←



やっぱり旅は楽しいし、大好き!

とてもリフレッシュ出来ました。



旅レポはInstagramで詳しくしています下矢印