ご訪問いただきありがとうございます照れ



安定期に入り、飛行機での旅行に行ってきました。



今までも近場でのホテルステイや新幹線での

旅はしていましたが、飛行機は妊娠してから初。



飛行機搭乗の様子は、前回のブログに

まとめています。



今回の旅の目標は無理をしないこと。

あまりスケジュールを詰め込まず、

ホテルステイメインのまったり旅。



去年、一昨年と長崎を訪れており、

行きたいメインどころはすでに行っていたので

観光してないところが限られていた

というのもあります笑い泣き



今回は初めて出島に行ってみました。




レトロな街並みや建物が可愛かったですお願い




出島の中にはレストランもあり、

ミルクセーキも飲んでみました。




出島に行く前に、気になっていた喫茶店で

モーニング。


サンドイッチがめちゃうまでしたお願い



ランチは、前回も訪れたお気に入りの

ちゃんぽん有名店。




そして、今回メインはホテルステイ!



今年開業したばかりの長崎マリオットホテル。

なんと、インペリアルスイートに当選したので

宿泊してきました。






まだまだ写真が載せきれない部屋があります笑い泣き



妊娠中は最後であろう飛行機旅。

最高のホテルステイとなりました。



ホテルや旅の様子はInstagramに

詳しく投稿しています鉛筆


Instagram



最終日は夫の親戚のお家へご挨拶に。



初対面の私を温かく迎えてくださり、

赤ちゃん生まれるのも

楽しみにしてくれていましたニコニコ



久しぶりの飛行機での旅、

とても楽しめて行って良かった。



ベビさんが生まれたら一緒に色々なところに

行きたいなーと、あれこれ妄想してしまいますキラキラ