ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




待ちに待った安定期に突入しました!



いやー、ここまで長かった。



安定期だから体調万全かというとそうでもなく、

日々良かったり悪かったり。



・つわり終わった!と思いきや少し復活。

夜気持ち悪い、食後口の中が苦い。

と思いきや、数日後には回復。


・お散歩中にお腹痛くなることがなくなった!

快適にお散歩できる、と思いきや

今日は痛かった笑い泣き


・妊娠確定後つわりはあるがメンタルは

安定していた。

しかし、つい最近3日位イライラが続く。


・お腹の変化が少しでもあると気になる。

張りがよくわからないけど、これは張りなのか?

なら横になって安静にしなきゃと

少しナーバスになってます。



安定期になったのは嬉しいけど、

日々体調は変化しているので

妊娠中に本当に安定している時なんて

ないのかもですね。



でもお出かけや妊婦生活を楽しむには

ここから3ヶ月が最適みたいなので、

今しかないこの時期を楽しみたいと思います。



もうね、暖かくなってきて外でたくて

しょうがない照れ



最近は都内でのホテルステイや

アフタヌーンティーを楽しんできました♡







来週は同じく不妊治療から出産を経験した

友人達とランチ。



聞きたいことがたくさんあるから

今から楽しみだなーキラキラ