ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



先日、夫が仕事から帰ってきて



男の子JALから封筒来た!当たったかもしれん


女の子何が当たったの?

(まさか、ディズニー新エリアの招待券とか?ラブ)


男の子じゃーん!!





JALのマタニティタグが当たった!

とのことでした。

ちなみに右は母子手帳もらった時に一緒にいただいたもの。



飛行機好きの私は、

JALやANAのマタタグを空港に行った時に

もらおうと企んでいたのですが、



夫が、一足お先に応募してくれてました



飛行機マークがかわいい飛行機



JALマイレージクラブからの応募は

抽選みたいですが、今回の感じから

みると当たりやすいと思います拍手



空港のカウンターでも言えばもらえるので、

今度行く機会があればANAとかソラシド

のがほしい。



ソラシドのが飛行機の形していて

可愛いんだよねラブラブ