ご訪問いただきありがとうございますニコニコ



待ちに待った妊婦健診。



本来は4週間ごとの受診だけど、

その日は休みだということで

一週早く受診。



それでも3週間は長かった笑い泣き



ベビの様子が気になるから

1、2週間ごとに受診したい。



最近はお腹の張りやおりものが

切迫のものじゃないか気になってたから、

ベビの生存を早く確認したい!





受診の結果は、順調とのことで

ひとまず安心照れ



前回の採血の結果も問題なし。



今回から腹部エコーでしたが、

ベビが手を動かしていて可愛かった♡



先生は

病院「女の子かなー?でもアレが小さい

場合もあるからねー笑」

って言ってた。



夫は男な気がするって言うけど、

私の希望は女の子だから

今回の結果が当たってたら良いな照れ



先生に色々質問しつつ、

毎回ベビ生きてるか不安すぎて

早く産みたいって言ったら



病院「胎動感じ始めたら生まれるまで早いよー。

今を楽しんでねウインク

って言われた。



本当、おおらかで優しい素敵な先生。



赤ちゃんがお腹の中にいてくれる貴重な時間、

楽しまなきゃ損だよね。



里帰りで転院するけど、

またこんな素敵な先生だと良いなーキラキラ