今日もご訪問いただきありがとうございます照れ



前回の妊娠判定から5日目。

胎嚢確認の為にクリニックへ行ってきました!



寝坊して遅く到着し、今回は76番。

いつもだいたい40番代が多いので、

いつもより混んでるようでした。



診察の流れはこんな感じ下矢印



◾️10:40 採血



◾️11:40 内診

胎嚢見えるかドキドキ。

黒い物体発見!8×5mmくらい。

先生終始無言で、あれが胎嚢だったのかな?

よく分からんまま終わる笑い泣き



◾️12:00 診察

胎嚢9mm、hcg12263で

今のところ問題ないとのこと。



ひとまず第2の関門、

胎嚢が見えて良かったー!



次はまた2週間後に心拍確認。



どうか元気に育ってくれ笑い泣きキラキラ



初詣がまだだったので、神田明神でお参り。





参拝するのに20分くらい並びました笑い泣き



おみくじは末吉だったから結んできた。

大吉以外は認めんチュー



参拝した後のお楽しみ、甘酒。





お餅も食べちゃいました餅



今更ですが、今年も良い一年に

なりますようにー!