ついにやってきた妊娠判定日。


この12日間長かった…。


妊娠検査薬でフライング検査をしようかと

思ったけど、夫に無駄なことするなと

言われ思いとどまりました笑い泣き


10時半くらいに病院に到着。

採血をしてから診察室に呼ばれるまで

1時間くらいかかりました。


結果は、、






























ホルモン値足りておらず、陰性。


やはり奇跡はそう簡単には起こらんかー笑い泣き


ランチは勝っても負けても焼肉と

決めていたので、一人焼肉してきました焼肉



判定日までの体調も一応残しておこう。

今思うと、気のせいや薬のせいだったん

だろうなと思います笑い泣き


BT0〜BT6

たまにちくちくお腹が痛むような違和感。

でも体調は良く元気。


BT7

生理痛のような痛み。

生理来ちゃうのかなと思いながら

妊活ブログを読んでいたら、

生理痛がきたけど妊娠したという記事を

見かけて勇気をもらう。


BT8

銀座にお出かけ。

たまに生理痛のような痛み。

歩いているとお腹張る感じ。


上記のような症状がありつつも

基本元気!体調良し!でした。


もうね!こうなったらヤケクソ!!


今週の夫の誕生日は家でまったりお祝いの

予定でしたが、ワインペアリングできる

レストラン予約しました赤ワイン


ここぞとばかりに酒飲んでやるーーー!!


なんで私ばかり上手くいかないんだろう。

みんなすんなり2人とか子供出来てるのに…。


病院では思ったほどショックじゃないかも

とか思ってたけど、寝る時になったら

そんなことを考えて涙が出てしまった。


でも思えば、就活や婚活の時も

こんな気持ちを抱えていたなー。


なんでみんな上手くいってるのに私だけ、

って。


でも最後は結局叶ったし、

きっと妊活も最後は上手くいく!と信じて、

今は出来ることをするしかないキラキラ


今日はしし座の新月。

自分が主役の人生を生きることが

テーマの星、しし座。


そのパワーを借りてわくわく想像。

 

来年はベビちゃんも一緒に旅行にいく!

ハワイや沖縄に一緒に行くんだ飛行機ハイビスカス