今日もご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


最近はインスタの投稿など

ひと段落した感があり、

ひたすらダラダラ過ごしていました。


地上波でハリーポッターが放送してから

ハリポタ熱が再燃し、U-NEXTの無料期間に

ハリポタ、ファンタスティックビーストを

見まくっていましたおすましペガサス


東京にできたハリポタの施設、

コスプレして行きたいお願い

誰か同じような人いないかなー。


久しぶりになぜか

「スウィーニートッド」も見たくなり、

観たらキャストにハリポタ勢が結構

出演してましたね!


昔はああいうグロ系大丈夫だったのに

最近は苦手になってきて、目を覆いながら

最後まで見ました笑い泣き


後味悪い終わり方だったので、

お口直しに「アイフィールプリティ」も観て。


こちらは可愛いし、元気もらえますねピンクハート

.

.

.

前置きが長くなりましたが、

ついに待ちに待った移植当日。


9時までに来院してくださいとのことで、

最近寝坊気味だったけどベビに会うため

早起き頑張りました!

といっても当初の時間より寝坊したけど笑い泣き


9時前に来院して、10分後くらいには

採血に呼ばれました。


今日の採血は痛かったえーん

最近上手な人に当たらないなー。


9時半過ぎに内診。

なんだか今日はスピーディー!


内膜9mm、ホルモン値も問題ないとのこと。

無事に移植が決定しました拍手


今までの検査で内膜が薄い気がしていたから、

無事に厚くなっていて一安心。


看護師さんに妊娠継続のための

お薬をいただき、たまご解凍のため

お昼食べてからまた戻ってきてください

とのこと。


クリニックが銀座近くのため、

休憩時間に銀ブラできるの嬉しい照れ


休憩時間に

カフェーパウリスタ行きたかったんだけど、

2階席がまだオープンしていなかったので

近くのエクセルシオールへ。



普段はあまり行かないカフェだけど、

銀座のお店は眺めが良さそうで

入ってみたかったんだキラキラ


2階席は開放感あって眺め良し!


ゆっくりできるし、良いカフェ見つけたニコニコ


ランチは体に良さそうな野菜ランチに。





本当は妊娠したら食べにくい

お寿司にしようかなと思ったんだけど、

なんか気分じゃなくてやめました。


12時半、クリニックに戻って移植待ち。


手術衣に着替えて、手術室へ。

モニターでたまごちゃんがカテーテルに

入るところ、それから移植される様子を

見ていました。


こうやって自分の元に帰ってくるのね、

と思ったらうるうる。


たまごちゃんおかえり照れ

今度はゆっくりしていってねピンクハート


13時終了。

今日はいつもより色々早かった。


13時10分、培養士さんからの説明。

移植の様子を動画でまとめたCD-ROM

をいただきました。


こんなんくれるんだね!びっくり。

夫に見せられるチュー


妊娠率については、

年齢・採卵時成熟度・胚盤胞凍結施行日の

それぞれで違うんだけど、

30〜50%といったところ。


次の診察は約10日後。

奇跡よ起こってくれキラキラキラキラ