こんにちはニコニコ


最近毎日暑いですね…。


洗濯物がカラッと乾くのは気持ちが良い

んだけど、ちょっと外出るだけで汗だく。


体力的にキツイ季節到来です笑い泣き


先日、待ちに待った受精結果の確認に

行ってきました!


結果からお伝えしますと、

凍結出来たのは5個中1つでした拍手キラキラ


2、3個凍結出来たら良いなーとか

思っていたけど、現実はそう甘くないか。


でもひとつでも、お腹に戻せる子が

いることに感謝しようお願い


5つのたまごちゃんがいても

受精できなかった子、受精したけど

成長が止まってしまった子と色々で、

生命の神秘を改めて感じます。


以前は親子関係を色々拗らせていて、

母みたいに子どもに怒鳴り散らしちゃったら

どうしようとか、上手く子育て出来るのかな

とか


子どももいないのに、

なぜか色々悩んでいました(笑)


でも今は、こんなに苦労して授かる

我が子、可愛がれる自信しかありません笑い泣き


こう思えるようになるために、

私には不妊という現象が起きているのかな?

なんて思ったり。


先の見えない不妊治療だけど、

その道中で感じることを大切に

進んでいこうと思います。




ご褒美ランチは中華。


就活や婚活の時もそうだったけど、

妊活の楽しみもまた食なのでしたチュー