ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日アップしたこちらのブログ下矢印

この時のアフタヌーンティーレポをまだしていなかったので、今日はそのレポを。



こちらのホテルへ来たのは初めて!


ロビーにはゴージャスでかわいいクリスマスツリーがキラキラ



この時期のホテルやレストランって、いろいろなクリスマスツリーが見れて本当楽しい♡


ウェルカムドリンクは柚子とココナッツ。



グラスの周りに付いているのは塩ではなくてココナッツなんです!


おもしろい〜!初!
こういうの楽しくて好きですお願い


そしてお待ちかねのアフタヌーンティー。


じゃーん!!




みんなから一斉にかわいい〜♡
出ました!


こりゃ女子はキュンキュンしちゃうわなラブ


ピエールエルメのイスパハンがまたかわいい♡





<スイーツ>

イスパハン

ストリングス・セレクト 限定マカロン:ジャルダン アンダル

エモーション アンフィニマン ショコラ

もみの木の蜂蜜のジュレ&柑橘のパンナコッタ

クリスマスツリー・タルト ピスタチオ&ホワイトチョコレートクリーム


<スコーン>

サティーヌ、プレーンクロテッドクリームとレモンジャムで



<セイボリー>

パテ・ド・カンパーニュ フォアグラ、レッドオニオンのコンポート

ピンクペッパー風味のグジェール

サーモンリエット&ハイビスカス



<ドリンク>
コーヒー、紅茶、ハーブティー、フレーバーティーなど20種以上のセレクションからお好きなものをお好きなだけ楽しめます。


マカロンノワールティー。スイーツのような甘い香りがしました。


お茶はカップでの提供でした。
カップ提供だと、色んな種類をたくさん味わえるところが良いですよね。




こちらは、スタッフさんおすすめのショコラとミントティーの組み合わせ。




こういう食べ方を提案してくれるスタッフさんがいらっしゃるホテル、ステキですねキラキラ


見た目はさすがピエールエルメ!
華やかで可愛らしくてゴージャスピンクハート


どれを食べても美味しかったし、量も私はちょうどよかったです。


ラウンジも居心地が良くて、アフタヌーンティーだけじゃなくてお茶しにくるのも良さそうでした。



初のVlog作ってみましたにやり

良かったらご覧ください照れキラキラ



Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!