ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日参加したアフタヌーンティー会。


こちらのアフタヌーンティーが素晴らしかったのでご紹介キラキラ


ステキなお店を予約してくださったWakabaさん、ありがとうございます♡




2020年10月20日にオープンしたばかりの新しいホテルです。




アフタヌーンティーは2階にある「ディストリクト ブラッスリー・バー・ラウンジ」でいただきました。


マンハッタンの多様性からインスピレーションを取り入れた、新宿の「今」を感じるモダンブラッスリーということで、


店内は海外に来たようなオシャレな雰囲気。




テーブルコーディネートもかわいい♡




ナプキンのリボンやランチョンマットも洒落てます。




こちらはアフタヌーンティーメニュー。



アートシーンからインスピレーションを得て創られたアフタヌーンティーは、アンディ・ウォーホルやゴッホ、モネなど、アート界の巨匠たちへのオマージュメニューで構成されています。


メニューの裏にはQRコードが付いていて、どのお料理がどのアートを表しているか見ることができるみたいです。


こんなアフタヌーンティーは初めてで、面白い!!


こちらは飲み物のメニュー。



Harney & Sons の紅茶が飲めるのも嬉しいラブ


ノンカフェインがあるのも私にはポイント高しです。


こちらはウェルカムドリンクの煎茶。



ワイングラスでいただくなんて、なんだか贅沢な気分ルンルン


一杯目のお茶は、ウインターホワイトアールグレイ



お茶はポットでの提供でした。


アールグレイにはミルク入れたくなるな〜。
言ったらもらえたのかなぶー


そしてお待ちかねのアフタヌーンティーが登場キラキラ



うつくひーーーラブピンクハートピンクハートピンクハート




こんなカラフルでかわいいアフタヌーンティーは初めてかも♡


アフタヌーンティーにはお決まりのスコーンはないけど、焼きたてのマドレーヌというのも驚きがあって新鮮!




3段トレイのアフタヌーンティーも良いけど、こういうスタイルで提供されるのも楽しいですね。


本当見ていて飽きない。
まさに食べるアートカラーパレットピンクマカロン




もちろん見た目に美味しいだけじゃなくて、お味も良しでした。


ボリュームもあるので、お腹も大満足!


こちらは2杯目に頼んだ狹山池之屋園こだわり紅ほうじ



南部鉄器のようなポットがかわいい。
ほうじ茶飲むとホッと落ち着く〜照れ


お土産にHarney & Sonsのお茶もいただいちゃいました♡ わーい!



あっという間で楽しすぎたアフタヌーンティー。


お店の居心地もよかったので、また行きたいなルンルン


来た時は気づかなかったけど、エレベーターホールにクリスマスツリーが!



ブルーのライトでシンプルだけど美しいーキラキラなんて思いながら下へ降りたら



こっちも来た時は気づかなかったぞ!


しかも風船みたいな珍しいかたちでかわいい♡


アフタヌーンティーが楽し過ぎて、興奮のあまり帰って3時間で作ったムービー下矢印



Vlog風にしてみたので、良かったらご覧ください照れキラキラ



Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!