ご訪問ありがとうございますニコニコ


週末はまたまたステキなアフタヌーンティー会に参加してきました。



今年初めにもお会いしたWakabaさん


以前お会いした時もお話をお聞きしてたくさん刺激をもらったけど、今回はさらにパワーアップしたWakabaさんのお話をお聞きすることが出来ました。


今回のテーマは


2021年叶えたいことを予祝しちゃおう!




というわけで、2021年に向けて願いを叶えるコツを、今年たくさんの願いを叶えてきたWakabaさんからお聞きしました。


前日が仕事だし、生理で体調微妙だしどうしようかな〜と、じつは参加を迷っていたお茶会でしたが、本当参加してよかった!


今まで夢を叶える方法とは真逆の?方法をお聞き出来たり
しかもこっちの方が私には効果ありそう!


みんなで予祝をしたり、


他にもWakabaさんに年収100万円アップの転職のコツやポートレートモデルのお仕事のことなどなど、聞きたいことがたくさん聞けて大満足爆笑


めっちゃエネルギー上がりました!!


前日の残業や生理で疲れていたけど、いつの間にか疲れも吹っ飛びパワーアップキラキラ


勢いでアフタヌーンティーの様子を早速VLOGで作っちゃったもんね(笑)
アフタヌーンティーの様子だけでお茶会の話は非公開ですにやり


私にしては最速のYoutubeアップ!3時間で作りました爆笑


それほどエネルギーもらえました!!


興奮し過ぎて、生理で眠いはずなのになかなか寝付けず(笑)


Wakabaさんからお写真いただきました♡私は一番左です。


他の参加者さんもステキな方たちで、楽しすぎて時間があっという間で、本当に参加してよかったです。


アフタヌーンティーレポは別ブログでアップします照れ


Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!