ご訪問ありがとうございますニコニコ


先日、久しぶりにスタバ行きました。



マカダミアトフィーラテ


マカダミアの粒々とキャラメルの甘さに癒される〜。




その時ご一緒した、ひるなかのさん♡


私の何気ない一言を拾ってくれて、しかも直接伝えられなかったからとわざわざブログで褒めてくださるなんて〜笑い泣き笑い泣きラブラブ


なんて愛に溢れた方笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うれぴー!!
マンモスうれぴー!!!!!


カオラボの方、本当に良い方ばかりで驚いています。
さすがワタナベ薫さんに共感している方たち。


この時がオンラインではじめましてでしたが、すごく話しやすくて楽しくて、参加できて良かったなぁとしみじみ感じました。


ステキな出会いに感謝♡


ひるなかのさんはブログにもある通り、普段の何気ないこともきちんと拾って学びとる姿勢がある方だなぁと、お話していても感じてました。


話されていたことも時間やお金の使い方、片付けについてなど、日々の生活を丁寧に送ってるんだろうなぁということが伝わってきて、私も見習いたいと思いましたお願いキラキラ


確かに意識して過ごすと普段の生活の中にも学びのタネはいっぱいなのに見逃しがちなんですよね。
反省。


やっぱりそういう小さなことを拾うって、日々丁寧に暮らして、心に少しでもゆとりを持っていなくては難しいなぁと。


生活に追われていると目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまいがちなので、1日にひとつだけでも丁寧に何かをできる時間を持ちたいなぁと思いました。


空の青さを見てみるとか、コーヒーの香りを楽しむ余裕を持つとか、そんな小さなことを積み重ねたいな。


私、本当雑でテキトーなんで(笑)
ひるなかのさんのような品をまといたいキラキラキラキラ


しかもツッコミの腕もあるなんてサイコーじゃないですか!
(とみーさん談。私もツッコミ聞きたかった笑)


手帳シェア会のこともリブログしてくださってありがとうございます笑い泣きラブラブ


みなさんから受けた刺激を次は他の方にもお渡しできたら良いなルンルン



Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!