ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はちょっと番外編で、庶民の私がリッツカールトン沖縄にお得に泊まれたワケをご紹介。


もちろんタイミング良くGo to が利用出来たってこともあるんだけど。


さらにお得だったのは、


このバウチャーを20%オフで購入できたから。




リッツカールトン東京に泊まった時も使用しました。


20%オフはかなり大きい♡


夏に沖縄に来た時は、リッツカールトン沖縄の横にあるオキナワマリオットに泊まって


いつかリッツカールトンの方に泊まりたい〜えーんと指咥えながら見ていたのに(笑)


こんなに早く叶うとは思わなかった!


ありがとう、マリオットボンヴォイ♡






Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!