ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日、なんとかひと山超えました(仕事で)


昨日の在宅勤務では、今日の準備に大混乱し、夫の前で号泣する始末(笑)


でもなんとか乗り越えたので、自分えらいっ!すごいっ!って褒めてやろうと思いますチュー


さてさて、話は変わって先日食べて美味しかったスイーツ紹介。




ハーゲンダッツのクリスピー、クアトロフォルマッジ。


夫が私のモンブランハーゲンダッツを食べた代わりに買ってきてくれたもの。


モンブランは食べれなかったけど、こっちにして正解だったんじゃないかと思うほど、気に入りました♡


夫よ、でかした!笑


チーズも蜂蜜も好きだし、何より甘すぎないのがお気に入りラブ


季節限定なのかな?


また食べたいキラキラ


Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!