ご訪問ありがとうございますニコニコ


今週は仕事が激しくて、ブログは予約投稿だったので続きの沖縄レポはアップが遅れそうです。


残業しない主義なのですが(笑)今週はイベントに向けての準備が終わらず朝8時から夜22時過ぎまで働いて、私的にはモーレツでした。


毎日このくらい働いている人もたくさんいて私なんてまだまだゆるいのかも知れないけど、改めて私にはこういう働き方は合ってないなぁって気づきました。


夫が一時期そのくらい働いていて、でもイライラしたりせずすごいなぁって思ってましたショック


私はもっとゆる〜く仕事をしていきたい!笑


来年以降はどんな働き方をしたいのか、ワタナベ薫さんの「未来手帳」も買ったので、じっくり考えていきたいと思います。


昔願ったことがじわじわ叶って来ているし、きっと理想の働き方も叶うはずキラキラ


モーレツな今週でしたが、ラッキーなこともありましたよ〜爆笑


ずーっと食べてみたかったこの子にやっと出会うことが出来ました!




カズチーは数の子とチーズのおつまみで、人様のブログで見て以来食べたくて、成城石井やカルディで探すも見つからず。


やっと、よく行くデパ地下で見つけましたわ!


見つけた時はもう嬉しくて嬉しくてラブ


仕事の疲れが一気に吹っ飛びました。


夫が出張だったので、久しぶりに晩酌しながらライブDVDを見ました。



スパークリングの日本酒と共に。


カズチーは噂通り美味しくて、止まらず。


数の子もチーズも好きな私にはぴったりのおつまみ日本酒


また買おー。


日常の中でも幸せな時間って持てるものですね照れ





Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!