ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりの在宅勤務でウキウキルンルン


やることは多いけど、お気に入りのお茶やお菓子を食べたり、何よりお家でリラックスしながら仕事できることが幸せです。


さて、沖縄旅行レポの続きです。


沖縄旅行レポ① から⑥はこちら下矢印



仕事終わりの夫と無事合流し、夕飯へ。


私たち夫婦は「月曜から夜更かし」の大ファンなのですが、せっかく国際通りに来たので嫁ニーのお店に行ってみました爆笑


提灯がたくさんぶら下がった雰囲気の楽しい居酒屋街。




ここを抜けるとありました!




テレビで見た嫁ニーお手製のドア(笑)


ちゃんとくぐる夫(笑)




店内には嫁ニーの似顔絵やオリジナルグッズも置いてあり賑やかな雰囲気。




残念ながら、嫁ニー本人はお店にはいなかったです笑い泣き


せっかくならお会いしてみたかった。


沖縄定番の海ぶどう。



確か嫁ニーは海ぶどう屋さんもやっていたような。


しまらっきょの天ぷら。



海老フライみたいだけど美味しいです。


名物の長い焼鳥。ズバーン!!



長さ伝わりますか?




このままじゃ食べづらいので、箸でほぐしましたにやり


帰りは私も変なドアを通ってみました。



変になった(笑)


テレビで見ていた通りユニークなお店でした爆笑


このビルには他にも居酒屋が入っていたけど、客層は若者が多くてワイワイしてました。


雰囲気は十分楽しめたので、落ち着いて飲むべく次のお店へむかいます。




Youtubeチャンネルで旅情報配信中お願い下矢印下矢印下矢印




1.5倍速で見るのがオススメです。

いいねグッド!チャンネル登録よろしくお願いしますラブラブ!