こんばんは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今年2度目の沖縄旅行から帰ってきて、沖縄ホームシックです(笑)


仕事が手につきませぬ〜。


幸せすぎた沖縄旅行、今回はまた違った過ごし方をしたので、今あげている旅行記が終わったらアップします。


こちらは沖縄旅行第一弾で買ってきた、ハレクラニ沖縄のお土産。




狙っていたコーヒーとパンケーキをゲットしましたキラキラ


ハレクラニ沖縄のオリジナルだそうで、ハワイのハレクラニのものとはまた違います。


ハワイのハレクラニのコーヒーはマカダミアとバニラの香りがしたけど、ハレクラニ沖縄のコーヒーはフレーバーなしです。


でもコナコーヒーだからハワイ気分が味わえて嬉しい爆笑


こちらはウェルカムギフトのスナック。




旅行中に食べれなかったので、お持ち帰りしてきました。




沖縄の食材を使ったスナックはハレクラニ沖縄オリジナル。


あっさりしたお味で、お酒にも合いそう生ビール


他にも欲しいハレクラニグッズがあったけど、悩んだ末に買いませんでした。


でも帰ってきてからやっぱり欲しい!となったので、今回の沖縄旅行でゲット!


こちらは第2弾レポでご紹介します。