最近の楽しみは夫が飲み会の時に、


好きなお酒とおつまみを食べながら、好きなアーティストのDVDを観て歌うこと(笑)


しかし以前の私は、夫が飲み会の時は不安で不安でたまらなかったです!


女と飲んでいたらどうしようえーんとか、


私といるのが嫌なのかなショボーンとか、


いらない心配をしてはモヤモヤして不機嫌になっていました


心理学や脳科学を学んで実践したことで、今はだいぶ落ち着きました。
生理前とか不安定な時もありますがゲッソリ


最近は、夫が飲み会の時はひとりの時しかできないことを楽しんでますルンルン


見たかったDVDを観たり、オンラインサロンの課題をやったり、自分と向き合う時間にしたりと、結構やりたいことがモリモリ!


この前は、スパークリングワインやチーズ、生ハム、お菓子を買ってきて、DVD鑑賞キラキラ




下矢印このカマンベールチーズ美味しかった!!




はぁ、至福の時間照れラブラブ


この日は意外と夫の帰りが早くて、おひとりさまタイムあえなく終了。
俺もスパークリング飲みたかったとブツブツ言ってて可愛かったので、後日2人でも晩酌


夫が早く帰ってきて嬉しい反面、もう少しひとり時間を楽しみたかったなと思った私、成長したな〜としみじみしました照れキラキラ